見出し画像

シャレオツな味噌汁の贈り物

先日ちょっとしたお節介を焼いてあげたお礼に味噌汁をもらいました。

俺の健康を気遣ってお饅頭とかでは無くてヘルシーで美味しい物を選んでくれました。

何て良い子なんだろう!

とっても映えます。

まるで悠久の昔にタイムスリップした感じの雅な気持ちにさせてくれます。

心のビタミンですね。


肝心のお味は、


良い出汁が効いていて大変美味しゅうございました。
(料理記者歴40年岸朝子さん風)

スッキリさっぱりしているが、味もしっかりしてて旨味があります。

見た目も良いし味もなかなか美味しいし、
こんな贈り物を選ぶセンスは素晴らしいですね。

ほっこりした時間でした。


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?