見出し画像

定期検査に行って来ました!

心臓の数値が正常値に改善していました!

BNPという数値が正常値18以下なんですが、
今日の結果がなんと11.8でした‼︎

薬が効いているのもありますが、
睡眠時無呼吸症候群の治療装置

C-PAPをつけ始めたのがさらに良かったのだろうという事です。

1時間で60回も心臓が止まっていたのに、
最近の数値は
1時間で4回で済んでいます。

そりゃ心臓の負担が軽減しますよね笑笑

たぶんイビキも改善されているでしょう。

まだ誰かと一緒に寝てないので、そろそろ試してみようと思います。

C-PAPの使用感もだいぶ慣れた感じがあります。

最初は鼻呼吸が痛くて寝れなかったですが、
今は少し我慢すれば寝れるようになりました。

鼻先が冷たい風を受けて凍傷になるんじゃないかと思うほど冷たかったです。

部屋の空気をいつもより暖めて寝る様にしたら気にならなくなりました。

乾燥もひどいので、加湿器をつけて寝るようにしたら改善されました。

参考までに。

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?