見出し画像

誕生日2日目は銀座肉割烹「汐華」

「愛ちゃん何食べたい?」

銀座の汐華行きたい!という事でお誕生日会1次会は俺の大好きなヨダレと肉汁と脳汁が出まくるお店で決まりです!

この店の茶碗蒸しは夢に出てくるくらい美味しいです。

まだの人は絶対食べた方が良いです。

思い出すだけでヨダレだらだらになります。


だし巻き玉子もめちゃくちゃ美味しい。

牛タン超柔らかくてジューシー!

元巨人のピッチャー橋本さんからシャンパンのプレゼント!

連れからはネックレスとピアスのプレゼント!

めちゃくちゃ嬉しいです。

センス良すぎです‼︎

似合いすぎて格好良すぎです‼︎

俺は本当に幸せものです。

普段は心臓が悪いのでお酒も食事もほどほどの生活ですが、今日ばかりは多少の不摂生も良いでしょう。

お腹も心も満たされた幸せいっぱいのお食事会でした。

ご馳走様でした‼︎


でわでわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?