見出し画像

お誕生日2日目二次会銀座高級クラブ「銀座ロドピス」

さてお次はザギンの高級クラブ
「銀座ロドピス」で二次会です!

せっかくだから出世街道通って行こう!

となりまして。


何それ?

実は並木通りから裏道を通って見番通りを抜ける小道を
「出世街道」と言って、銀座の隠れたパワースポットとして有名みたいです。

かの田中角栄が銀座で飲んでる時に国会議事堂に呼び出される時に良く通っていて、総理大臣まで登り詰めたのが由来だそうです。

確かに空気が全然違います。

何かを感じます。

通りでまだ総理大臣になって無いと思った笑笑

さて銀座ロドピスに到着です。

丁寧なサービスとおもてなし、さすが銀座の高級クラブのスタッフ達です。

ザギンのクラブで吸う葉巻は格別に美味しい!


ホステス達も上品で綺麗です。

その中でも抜群に素晴らしいホステスがいます。

No.1ホステスひなのです!

クラブシレーヌ時代に初めて出会って俺は衝撃を受けました。

急な訪問でホステスの人数が足りません。

そんな時に現れたのがスーパーホステスひなのです。

俺の連れの癖のある男達3人を1人で転がしているじゃあありませんか!

あっちこっちで飲んで遊び散らかしている3人ですよ!

ちょっとやそっとのホステスじゃあまず泣かされてます。

その3人をめちゃくちゃ楽しませていました。

凄い、凄すぎる!

それからというもの、俺が尊敬できる数少ない女性の1人になりました。

間違いなく銀座を支える柱の1人でしょう。

そう、MC柱。

さんまさんか紳助さんかひなのさんかと言われているとかいないとか。

そんな彼女から何とシャンパンのサービス!

男前すぎるでしょ!

さらにバースデーチーズケーキ!

女前すぎるでしょ!

ピアノの生演奏でスタッフ達に囲まれてハッピーバースデーツーユー♪

嬉しい!

楽しい!

大好き!

ずっと笑いっぱなしの素敵な時間をありがとう!


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?