見出し画像

ポーカースターズ戦記

前回ガチガチと書いたけど、ぬるい人もいましたね。

入院中で暇だったので500円お買い上げのレート。

9人テーブル。

1対1スタート。

相手が変なプレーだったからそのまま打ってた。

ブラフばっかりで、ちょっと弱み見せるとすぐボカッと打ってくる。

Kハイと言う弱い手だけど受けたら勝ってた。

強い手だと逆にはめようと弱い振り。

いますね〜

そのプレー見てた人達がワラワラテーブルに座ってあっという間に満卓でした笑笑


1人でも変な人いたらまだ勝てますね。


スマホは多面出来ないから、日当でない(時給で500円から800円くらい?)レート手前までなら行けそうかもね。

50円-100円とかのレートだとギリギリ日当出るかな。

発展途上国あたりの人だと20円-50円で日当出そうだしね。

う〜ん。

また暇な時今度は5円-10円や10円-20円打ってみよう。

結局ド下手な人がいるかいないかだけど。

2円-5円でもガチガチなテーブルが多い印象。

遅い時間になるとフィッシュが増えるだろうから、
遅い時間に暇な時打ってみますか。

けどテレビも19時から面白いんだよね。

数百円の為にせっかくの娯楽が無くなるのも嫌だし、
つまんない番組しか無いタイミングで打ってみましょうかね。


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?