柄にもないお気持ち表明

まだ負けてないから。
後悔の数を数えたらきりがないけど
まだ負けって決まってないから。
負けた後のことは負けた後考えればいいから。戦いの途中で負けのことなんか考えないで。
昔の頑張ってた時の自分。ありがとう。
随分無駄にしちゃったけど、おかげであとちょっとだけなら頑張れそうだよ。
アドバイスをくれた友達、むかし親身になっててくれたはずの講師達、昔一緒に勉強してた子達、今日たまたま出会った記事を書いてくれた知らない人も、ありがとう。
全部もう無駄にしないです。何1つも。
自己否定はもうしません。ただ自分の努力と意識が足りてないだけでした。ただ自分が何もやってなかっただけでした。
数ヶ月後笑っていられるように、今から最大限努力します。
心のどこかにやっぱり「今更やっても」って思う自分がいます。そいつが嫌いです。
絶対に自分を見返してやります。絶望するのはその後でも悪くないでしょ。

やり方を180度変えます。今まで教えてもらったこと、得た知識、アドバイス、全部使います。見ててください。世の中的にはもう遅いって時期に差し掛かってるけど、この時変わってよかったなって、未来の自分を安心させてあげなきゃいけないよね。

今日から再スタート。よろしくお願いします。4/5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?