自己紹介記事

先に参加者の皆さんにこれだけは最低書いといてってテンプレ置いときます

  • 名前

  • Twitter(リンク張るのおススメ)

  • スプラ歴

  • スプラを始めたきっかけ

  • 好きなモード

  • 好きな武器

  • 最近あった自慢したいこと

  • ナワバトラー大会に参加する意気込み

  • あとは自由に書いて


みなさま大体の人は初めまして!
最近もうプレイヤーとしての期間より大会カメラマンとしての期間の方が長くなってきている疑惑のあるスプラおじさん、yoshiと申します。(yoshi_999_)

この度notePLACEをお借りしてオフライン大会を開催することにしました!
通常のスプラの大会だとモニターの準備だとか参加者のスイッチ備品の管理だとか面倒大変なことが沢山あるんですけど、ナワバトラーならそこら辺の面倒なことが丸っとクリアできるので、ちょっくらやってみよう!ってことで僕の衝動的なやる気で開催されます。

普段のオフ大会だとどうしてもチームメンバーを集めきれない・予定の合う仲間を見つけないと参加できない他のスプラの大会と違い
ナワバトラーなら個人で参加可能です!!!素晴らしい!!!

ついでに今回は参加者には僕みたいに、自己紹介記事を書いてもらって挨拶時にQRコードを差し出し合いながら対戦相手を理解してもらいます
カードゲーマーは対戦相手にもリスペクトを欠かさないって某主人公が言っていた気がします(言っていない)

この大会の参加を通じて、仲良くできるお友達とか作って貰えたらな~という気持ちでの開催でもあるので皆さん楽しんで新しいお友達を作ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?