見出し画像

ヨッシーの大穴予想!!          函館G3・最終日1R〜6R 穴を狙うならここ!

いよいよ最終日今日も頑張っていきましょう!!!
まずは函館1R
ここは、一見すると脇本ラインと鈴木ラインの両立パターンはありそうな番組だけど秋本自体着には絡めてないが動きはそんなには悪くない。
展開はまず脇本が連日の鈴木を見て作戦をたてて先行つっぱりをすれば
鈴木は連日不発気味
197 643 258
もしくは鈴木が逃げたパターン
258 643 197
買い目
1→7→4569(本線ともってる)
7→2345→19
6→4→23479
4→6→15
6→7→1459
1→7→4569
合計19点 合成オッズ10.6倍

函館2R
ここは4車率いる阿部は今節は動きは悪くないので逃げになるのは大方の通りありそう展開はそこの逃げから番手にいる小笠原の番捲は抑えたい
6249 83 157
2→49→469
2→8→3
2→15→157
この辺までが本線かなと竹内から売れてるとこは買わない
ここから穴
5→24→12468
5→2→6
長いラインでのやり合いから恵まれても厳しい感はあるけど第3のラインも
8→3→12456
8→1245→3
合計18点(穴のみ) 合成オッズ10.7倍

函館3R
ヨッシーは個人的に千葉勢好きだが今節の小林少し元気がない
小林も鈴木同様後方だと厳しいはありそう
ただ坂本の足を削るには十分すぎる戦力
915 3 64 278
ここは正直大穴も大穴すぎるので三連複推奨レース
自分はどちらも今節動けてないので買いたくない
狙うなら単騎か第3のライン
6→19→19
6→3→1247
6→4→137
34→34→1569
合計19点 合成35.6倍

函館4R
ここは山賀の一発捲りで売れてる番組だが今節の佐伯見てると昨日のレースでやっと捲れた感じになってるが
動き足共に今節なかなかの仕上がり(昨日の敵はなんとやらで)佐伯ラインの一撃を期待
427 36 58 19
427 58 36 19
買い目
5→8→23469
5→2346→8
5→24→247
5→36→36
あとはもう一つ九州ラインも恵まれたら抑えたい
6→23→2345
あとは逃げ予想の武田の後ろから
2→19→19
2→5→8
2→36→36
合計24点 合成9.4倍

函館5R
ここは正直オッズが割れすぎて逆に美味しくなくするか迷うレース
絞る人は絞っても合成かなりつくと思うのでそれでいくのがいいと思う
展開は2パターン
43 91 85 726
43 85 92 726
どちらも堀内は5番手にいる可能性ありかなと
23→23→1489
23→1489→23
19→19→23478
19→2347→19
合計34点 合成7.0倍

函館6R
ここはまた面白いレースになりそう
寺沼率いるラインと菅原の対決ただ田村ラインが早めにいくと流石に菅原は捲りごろその時は捲っての三着紐荒れ狙い
展開は
149 376 259
買い目
25→25→69
57→57→13469
37→37→456
37→456→37
合計26組 合成6.1倍

あくまで6Rまでを穴予想するなって想定で本気で予想してますので
本線はあまり抑えません(Xで呟きはするかもです)
また購入時は3連複もおすすめです!

今日も一日頑張って楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?