見出し画像

松山9Rルーキーシリーズ勝手に注目してる選手あげてく!

今日は養成所順位ではなく、松山のルーキーシリーズで勝手に注目している選手をレース別でピックアップします!
競輪には毎年自転車競技の経験者はもちろんここ最近も活躍している北井さんのように他競技からの転向も多くあります
これからの競輪界を引っ張るルーキー今年は注目選手がかなりいるので、
各レースごとに穴党ヨッシーが注目する選手を挙げていきます!

松山9R

ここは注目選手が沢山いるレースなんですよ、、、
二番山崎は大会での実績もそうですがS級1班の山崎芳仁選手の息子であることも皆さんご存知だと思います!
函館の際もそうでしたが豪快な捲り脚に注目です!
ただ!!このレース注目したいのは・・・
一番小川!小川は特に大会での実績もなく養成所順位も26位となってますが、
デビュー戦の富山ではかなり長い距離を踏んでの初日の一着。二日目もかなり長い距離を踏み合って3着と、悪くいうと雑ですがルーキーでは一番のいきっぷりです!!今日は3車ラインの先頭になってるので。
ここは本線で売れないなら買いたいところです!

今日も買い目はXでポストを予定しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?