見出し画像

パソコン一台で収益化した奥様の自己紹介です。

こんにちは。「パソコン1台で収益化した奥様」の自己紹介です。
30代、2児の母親しています。
OL辞めても自分で稼ぎたいという想いがずっとありました。
ただ、出来ることはネットサーフィンで稼げるネタを見つけること。
そんな簡単に収益化できる元手のかからないビジネスなんて美味しい話はないよなぁって思っていました。私も。
そして、特段スキルなし。よく見る情報商材のテンプレみたいな言い回しだけど。。。w
実際はメルカリで月に数千円程度は簡単に稼げていましたが
そんなレベルの稼ぎではなくて、OL時代を上回るレベルの稼ぎを求めていました。(欲深く😊)
色んなことをやってみては性に合わなかったり、飽きたり、道のり長く挫折したり、、、まぁこれもお決まりのパターン化していましたね。
ただ、最終的には今大きなネタを見つけて、在宅・初期投資なし、時間も子供が寝た後数時間だけで、収益化に成功しました。
始めて3日目で13,000円ゲットです。
月収予測、2月は70万〜100万前後です。(やる気の振り幅が大きい)
今後は更に増収見込み・・・
本当、諦めずにネットサーフィンを夜な夜なしていて良かったなって、、、
パソコンで稼ぐネタなので情報が出回った瞬間、劣化するものであると思っているのもあります。
なので、今一気に収益化を加速させて、次のネタを見つけようと思ってはいますが、それでも今回はいいネタ見つけたな、私、偉い!って、ずっと興奮していますw

日本では真新しいネタなので今はまだ余裕で先駆者特権狙えると感じているのが見解です。
そこで、このnoteを使用して、「本当に稼ぎたい人」向けに収益化ノウハウを提供しようと急いで立ち上げた状況です。
最終的には本人のやる気次第だと思いますが、やるなら結構な勢いで稼げると確信しているので、気になれば「奥様のネット収益化情報」をゲットしてくださいね〜。
私は今やります。「やるなら今でしょう」の修先生の言葉が心にしっかり突き刺さっています。
では、今日はお休みなさい。
数日中に収益化記事を作成します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?