見出し画像

ClaudeのArtifacts機能でYahoo!乗換案内アプリを作ろう!

割引あり

こんにちは!DiningXの吉波です!
生成AIの情報発信を始めて1週間、フォロワーが500人に到達しました!🎉皆さんフォロー&リポストしてくださり、ありがとうございます!🔥

今回は、ClaudeのArtifacts機能でYahoo!乗換案内アプリを作る方法を紹介します!実際のポストはこちら↓

なんと、さとりさんにも広めてもらえました!🙌(めっちゃ嬉しい)


はじまり

まずはいつも通り、作りたいアプリをClaudeにお願いしましょう!

Claudeにお願いする

実際のアプリ画像を見せる

Claudeとの最初の会話で、大まかなUIの知識は教えてくれますが、詳細な部分は出力してくれないことが多いです。そこで、実際のUI画像を渡すことで、再現しやすくしてもらいます

乗換履歴画面を設計する

ここから先は

11,246字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?