持続化給付金、無事に入金あり‼️諦めないで良かった。

画像1 今朝の空とても綺麗な雲が出て梅雨とは思えない快晴です。
画像2 ある日の朝ごはん。コロナのおかげで朝ごはんのパンやマフィン、スコーンなどは手作りになりました。夜ご飯も鰹節を削ってお出汁をとってのお味噌汁。コロナお篭りになって感じた事。時間があると結構やりたかった生活を送る事ができるって事。今度は感覚でサッと作れるようになるのが目標です。何しろ6月まで休業が決まったので。
画像3 レモンの花。いろんな植物が夏にぬけて元気になってます。そして私も給付金が入金されたので元気になりました。不備メールが届いて再申請などしたので本当に大丈夫かとドキドキしなが暮らしてました。バイトするにもアラ還の私には中々見つからないので、生活を楽しもうと決めました。他にも色々な補助金やらの手続きをウェブ申請したお陰でかなり携帯の扱い方が上手くなった気がします😄これからもできなくてもともとの精神でいろんなことに挑戦するつもり。情勢が落ち着いたら又1人旅もしたいなぁとぼんやりと考えてます。
画像4 何の脈絡もない事をかきつづりました。持続化給付金の入金が嬉しくて、自分で色々調べて出来たのが達成感があってnoteを開いたのに…ここまで読んでくださった方がいらしたらありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?