今のうち裁縫の腕あげたいな⁉️

画像1 この絵本袋とエコバックも布地を持ってきてくれました。喜んでもらえて私も嬉しい😃
画像2 この3枚はご自分のハンカチで縫って欲しいと頼まれて…ハンカチってかなり薄いのね〜 気に入ってくれるといいな。
画像3 折り畳みマスク、かわいい💕これは内側だけど、外側もかなりかわいい💕けど写真のせるのわすれちゃった。
画像4 黒色のマスク   1度に5枚ぬったら目が目が疲れたっー❗️
画像5 これも折り畳みマスクの黒!  何故か黒色の方は枚数が多い⁉️
画像6 あれっ!   これはマスクではありません❣️ うちのボブです。伸びきって ますね〜   ユウチューブのおかげでだんだんコツがわかってきましたよ。ユウチューブにマスクの作り方や裁縫の基礎を挙げてくださった方この場をかりて御礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました😊 もしこの私のnoteを読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?