新しい事はやる価値あり。今興味ある事にすべてが繋がってる気がするから。

画像1 今日は朝から雨☔️  梅雨空が戻ったような雨が降ってむす。天気予報では明日も雨。 雨降りは階段の掃除をします。雨が洗い流してくれるので水を運んで流す手間が省けるので多少濡れてもいいんだな。
画像2 6月は折り紙に凝ってました。このペーパー財布かなり使いやすい。そして折形が難しいのでボケ防止にもなります😃
画像3 スマホケースも折ました。これはとてもとても難しい所があってサイズも微妙にずれるし、何度も同じ所をやり直すので破れかかってる。でもね、どうにか完成した時は達成感かあり嬉しかったー。
画像4 食パンも毎日焼いてます。パンの型にクッキングシートをしくのがうまくなった。もちろんパンも美味しい焼けるようになったし。クッキングシートが上手く敷けるようになったのは折り紙財布を作ったおかげでサイズだしもきちんと出来るようになったんだと思う。何事も繋がってるんだな‼️と思い興味ある事は何事もまず試してみようと思う今日この頃です。次は段ボール財布に挑戦したいです。ミシン仕事も少しずつだけど縫ってます。最近ではリラコを縫いました。裁縫の写真は次回にします。ここまで読んで下さりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?