見出し画像

安心、安全な化粧品😳

ちょっとつぶやき…
私はエンビロン化粧品も大好きだけど
最近はもっぱらリジュベネーション化粧品に心を持っていかれてる…笑

50歳を過ぎると少し考え方が変わる
更年期障害と毎日をうまく付き合いながら といいたいがうまく付き合えるわけはない。

肌は乾燥しかない
身体はハリがない
目は希望の光さえ遠ざかりやる気をもっていかれそうになる…

こうなると顔だけのケアでは美肌づくりなんて無理ってことに直面してくるのだ💦😳

やはりインナーケアが必要ってこと‼️

深いシワ
たるみは
骨や骨格など土台から崩れていくため
インナーケアを肌がケアと同時にしていくのが
正論だと思うんです、

情けないけど
体内年齢と見た目年令はイコールとてこと‼️💦💦💦💦💦💦💦💦

だからリジュベネーションのテーマにしてる体内に不要なものを排泄し、細胞を元気にしていくことは見た目にも若々しい。このテーマが心を打つわけですよ😍


いうわけで 今はエンビロンシークエンスシリーズにリジュベネーションリハーヴェシリーズをプラス
もちろん
インナーケアにはリジュベネーション社のミラグロAG、リ.パーフェクト、NMN ZEROリアルを毎日欠かさず飲む😁😁

周りの同年代の人と差をつけるのだー👍
肌だけじゃないインナーケアまで一流のものを飲む🔥🔥

歳を重ねると
安心、安全なものが1番
少し高くても いいものを摂取したいと感じるのはみなさん同じだと思うんですよね

焼肉も安いお肉をたくさんより 高くても美味しいお肉を少しって思うでしょ😍?

私だけかな…❓

シェーンヴェッレムカイHP
http://www.esthe-mukai.jp/sp/original2.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?