競馬の八兵衛 ✨番外編✨ 7月7日はパチンコしてました👍

土曜、日曜日は競馬エイトで競馬を楽しむのがルーティンなのですが7月7日(日曜日)はパチンコが熱いということで地元のZENTに行きました😁
去年も7月7日(平日でした)に行ったときは抽選を受けなくてもパチンコは選べたのですが、今年は日曜日だったので、9時開店なのにも関わらず9時半に店に行った八兵衛は座る台がありませんでした😭
なんとか座れたパチンコダンバインの甘デジ🤔 1/99にすわり5kで当てるも、1500玉。次のはつあたりは飲まれる寸前であたるが1000玉しか出ず少し回して台移動→パチンコかぐや様は告らせたい ミドル  1/319に座るも出玉壊滅追加投資10k打つもあたらず😱他の打てそうな台を探したものの見つけられず店移動🚙
近くの8が熱い店に移動。座れないならそこそこ稼働があり、空いてる店を選択しハイエナ開始😁
スロットコーナーにて初当たり3回でAT伸びてるウルトラマンティガを打ち、9kで初当たりし、2500枚獲得。
次に目をつけたのがバジリスク絆2 天膳の3スルーの台 5スルー目で持ちコインでバジリスクタイムを当てるも伸びず700枚獲得😁 台移動 次も天膳の2スルーを打ち当ち当てるもバジリスクタイム単発でも、セリフが怪しい気配じゃ→テーブル8.9.13.14.15.16の示唆が出たため続行1スルーでバジリスクタイムをあてる、2回で終了したタイミングで宿怨チャレンジ発生成功させるも完全勝利ならず😭
1500枚獲得し合計3900枚獲得でした😁
なんとか勝ててよかったです。
来年はちゃんと抽選受けようと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?