独立について

6月に谷町六丁目〜松屋町の空堀エリアに
torniという美容室をオープンするべく

今準備をしています。
工事も着々と進んで
早く働きたい気持ちでいっぱいです。

20代の頃は美容師として働いていても
独立なんて全く考えてなかった(今思ったら考えとけよと思う。笑)

やっぱり技術職。
男としても30代。

自分でやってみよう、チャレンジしたいと思い始めました。


奥さんがとても理解があって
相談したら速攻で「いいんちゃう?」と返事してくれました。

勤めていたお店を退職するにあたっても
上司や後輩、お客様から
応援の言葉を頂き
感謝しか無いです。


新しくお店を構えるにあたっても
不動産屋さん、オーナーさん、施工業者の職人さん
とんでもなく良い人達に関わって頂けて
感謝しか無いです。

多忙クリエイターの友人もいろいろ力を貸してくれたり

良い人だけが関わってくれて
嬉しい限りです!

もうすぐスタートラインに立てるワクワク感、最高です!

小さなお店ですが
そこでしか体験できない事がある
そんなお店になります。

乞うご期待。

よろしくお願い致します!

ナカタヨシヒコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?