悪質サイト

こんばんは!山添善継です。

とある悪質サイトに
山添善継、口コミ
みたいな形でデタラメを書かれています。

内容は会社がバーチャルオフィスだからとか、昔ここのバーチャルオフィスを悪い人が使っていたなど意味不明なことを書いています。

弁護士先生から内容証明を送ってもらったら、弁護士先生も晒される始末です。

警察にも相談しましたが海外のサーバーなので難しいとのことです。

調べたら企業のデタラメを書いて、消して欲しければお金を払えという弁護士の中では有名な悪質サイトだそうです。

でもここのサイトの情報はデタラメだから誰も信じないので大丈夫ですよと言われましたが

でも自分の名前、山添善継という名前がデタラメ書かれるのは嫌ですよね。自分の名前ですし、、

最近は詐欺師が
海外から遠隔で悪いことができるように

悪い人間が生きやすい世の中になってますよね。マジメにやっている人間が生きにくい世の中ってまずいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?