0412(金)

どうもどうも
きょうは中々活動できたいちにちでした

大学始まった
必修1限でピンチだったけど、やさしい先生で初日から15分遅刻して行っても怒られなくてよかった(よくない)逆に申し訳ないきもちになった、ちゃんと行きます

その後友達にあったーーー
なんか色々あって疎遠になりかけてたお友達、久々にあえてうれしかった
さそってくれんだ

その後は前々から予定してた変な家を弟と見に行くの会!

見る前に中華屋行ったんだけど、小籠包が生焼けピンクだった食べちゃったまだお腹痛くないから耐えだと思われる

ウツロマユとなんとか村なんとか島シリーズ混ぜたみたいな雰囲気だなーーと思った
佐藤二朗がいなかったらやばかったよ

そしていま
履修登録再確認してたんだけど、やばい事に気づいてしまった
直そうと思ったらメンテ入っちゃってくそー
朝起きてやるぞ
おやすむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?