見出し画像

0405(金)

どうもどうも

苦手な人ってどうしたらいい?
ムカついちゃう
舐められてんの
むかつくむかつくむかつく
空気読めないし
意図せず人傷つけるし
絶対非定型
自分がそうだからわかるけど
無理
ゲロ苦手
どうしよ
一緒の店にならないよう祈る

お互いいがみ合ってるのに仲良しアピールも辞めて欲しい
お前にしか得ないやん
ふざけんな

これが自分より年上か
こういうバケモンがいるからさコンカフェって
困っちゃうよね

ムカつく
何よりおれの前の店バカにしてきたくせに
俺の前の店の客に擦り寄ってんのがムカつく
おこっている、おれは

ねむくなってきたの
イライラして忘れちゃった
最近イライラすると動悸やばくて物理的に?苦しいはー鬱
あいつと一緒だと思うと
いっそのことこのブログ
バレちゃわないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?