0331(日)

おはろー

きょうは働きだった!
昨日めちゃ病みだったのに起きたら普通だったなー

というか月の物が来ない何故
昼夜逆転&主食お菓子生活してるからかな

バイト、研修の1段階めが明けできることが増えて2日目、結構調子良かった
環境が変わっても変わらず会いに来てくれる人がいることって当たり前じゃないと噛み締めている
明日からはどうなるかわからない、1枚も自分に注文が入らないかもしれない、けどそんな人達を思い出して拗ねずに頑張るぞう 

今日の店舗は体感結構良さげだけど体育会系で陰キャは馴染めないと先輩と客から良く聞く

おれは緩いところよりもダメなことはダメってしっかり怒ってもらえる環境の方がいいんだけど
上下関係きっちりした環境にいたのがもう6年以上前になるから心配だな まだまだ検討

また昼夜逆転しているね
おやすむ
明日はお昼からお出かけ&働きなので



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?