見出し画像

2024年4月24日(水曜)変な夢を見たのと、「耳の穴かっぽじって聞け!/ゲスト兼光さん」を見た

朝、アラームなしで目が覚めた。

オジさんになったからか、と思ったけど、38歳の今でも10時間とか余裕で寝れちゃう人間なので違うと思う。

そうなると、たぶん前日にお酒を飲んだからミニ二日酔い状態になって起ちゃったのかもしれない。

とはいえ、たいして飲んでいなかったのでおかしくもある。

そうすると、もしかしたら、、、アレのせいかもしれない。

なんかね、変な夢を見たんです。

普段、パチンコなんてしないのに、なぜかパチンコを打ってて。

しかも、大負け。
もう、てんてこまいの大負け。

なのにやめることのできない焦燥感にかられていて、台を移動。

そしたら、出た。
おいおい、大当たりしたぜ!!おぉ〜たまんねぇよ!!

「だからパチンコはやめられねぇんだよなぁ〜!」

なんて普段パチンコなんてしないくせにしたり顔で打ちながら、玉を入れる箱を手探りで探したらなんか違和感を感じた。

夢の中だから違和感を感じたってのが正しいのかわからないけど、箱の中に何か入っている気がした。

パッと次のシーンになると箱の中が見えたんだけど、なぜか、パンの包装袋とかゴミが大量に入ってた。

は?
え、いや、なにこれ!

それでも大当たり中なので玉はドンドン出てくる。

玉を箱から落とさないようにしつつ、ゴミを取り出しての繰り返しで、もう一人で大騒ぎ。

そしたら、近くで見ていた知り合いらしき人(この人はなぜか黒ずくめみたいな感じで誰かわからなかった)が、その人がやたらと話しかけてきてウザいったらありゃしない。

こっちはゴミで手一杯なんだよ!

そう思っているうちに、起きた。

んで時計を見たら、アラームをかけるよりだいぶ前だった。

なんだったのあの夢?

よくわかんないけど、こんなことをnoteにミニ日記として載せるオレもどうかしてると思う。

よせやいだよな。

あ、あとそうそう、今日はとろサーモン久保田さんとウエストランド井口さんの番組「耳の穴かっぽじって聞け!」を見たんだけど、

元プラス・マイナスの兼光さんが出ていて解散の真相を語られていて、、、

オレみたいな奴が言うのはおかしいしおこがましいけど、いつも思うのは、何か自分の身に厳しい状態が起こった時に黙ってられる人ってすげぇ強いなぁと思う。

オレなんて、すぐにビービー言っちゃうもん。

でも、言わないほうがいいってことが本当によくあって。

こういうお呼ばれした時や、話してほしいと言われたタイミング、さらには、ほとぼりが冷めた時に冷静に言える人は本当に芯が強いと思う。

オレなんて、今日見たクソみたいな夢までnoteに書いちゃうんだもん。ほんとどうしようねぇし、仕方ねぇ。

まぁそんなわけで、オレは黙ってられるほどタフじゃねぇんで、また明日も余計なことを書くと思いますが、、、

また、明日も読みにきてくださいな。
いつも読んでくれて、ありがとう。

では、また。


【ライブ告知】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?