トム・クルーズについて

最近、トム・クルーズのことばかり考えている。具体的には『トップ・ガン』のころのはちきれんばかりのトムである。嫌なこと、面倒なこと、疲れることをする前に、はちきれんばかりのトムを脳裏に浮かべると、不思議と心が軽くなる。

画像検索をする。なんてハンサムなんだろう。改めてその出演作にも驚く。マーヴェリックであり、レスタトであり、イーサン・ハントであるなんて。

トムが大活躍していた頃、「またトムか」という感じで過ごしていた。映画館にも観に行かなかった。今それを、後悔している。

映画がダイナミックで、荒唐無稽で、命がけで、元気な時代。そういう映画は、スターがいないと作られないんだと思う。スターがいるから面白い映画が作られる。スター不在のいま、トムの偉業に思いをいたす。

PS

『トップ・ガン』は音楽がサイコーにかっこいい。あと、ラブシーンが好き。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?