『マーヴェリック』(2022)

震えた。だっていきなりマック10なんだもん。

やっぱり思う。本当に命をかけて作ってるものじゃないと、人の心は動かんのだなと。

トムはそのことを改めて、全身全霊で映画界と映画ファンに教えてくれたきがする。こんな、色んなことがつまらなくなってしまった世の中で、トムはまだ、本当に面白いものを作ることを諦めていない。

なおかつ、何がすごいって、トム・クルーズって人は、その人生のどこを輪切りにしても顔がハンサムなんだからすごい。

ところで、『マーヴェリック』の公開で、自衛隊のパイロット志願者が増えてるとのこと。日本の国防にまで影響を与えるトム。そんな人と友達っていう戸田奈津子もすごい。

PS
そのヴァルキルマーの使い方、禁じ手だよ。泣くじゃんか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?