酒量の話

住野よるです~。



なんか今月中には新刊の告知出来そう!!

それに伴い今日から本を出すために三月中は大忙しで酒量も減りそう😂健康にはいいけど楽しみが。

こないだつぶやき機能で担当さんとのどうでもいいやり取りをアップしたところ、そこで酒シーンについてコメントいただいてたので変な予告をしますね。次に出る本は住野よる作品史上最大酒量です🍺

前からちょいちょい言ってる通り大人達の話だからってのもあるんですけど、これがまた飲む奴らなんですよ。女子も男子も。

今まで出した本で一番酒飲むのって三歩に出てくる麗しの友人だよね恐らく、あと僕の中では大人になった宮里ちゃんが一番飲むという説を押しています。


そういえば!!最近一番びっくりしたことなんですけど、去年好きになったyutoriってバンドのボーカル佐藤さんがアップされてた短い弾き語り動画で、歌う佐藤さんの背後にか「」く「」し「」ご「」と「の表紙が映ってた。うれしー。

yutoriはライブをCDJで一回見ました。お若いんだろうなー堂々としててすげえなーと思ってたんですが、当時まだ19歳だったらしく、19歳!?って未だにびっくりしてます。

まあ僕まだ8歳なんですけど。


酒も飲まずに寝よう。おやすみちゃーん。