風物詩の話

住野よるですー。


今週日曜日の夜九時にこことツイッターで『告白撃』の表紙を公開するよ!!

あとその次の日にも『告白撃』について言うことがあるよ!!これはまだ時間が決まってないよ!!

よろしくおねしゃいしゃす!!



チェーン店で風物詩的に期間限定で食べられるメニューあるじゃないですか。今で言うとマックのチキンタツタとか。

僕は、これも今まさに期間限定でやってるんですけど、松屋のごろごろチキンカレーが大好きなんですよ。あと夏場に出るうまトマハンバーグ。正直この二品の存在で僕は松屋を推してるところがある。

で、まあ、やっぱファンとしては通年で売ってー!!って思うじゃないですか。もっと行くのにー!って。

けど同時に、今のままでいいかもって気持ちもあるんですよね、めったに食べられないっていう希少さが味に乗っかってる故に好きなのかもしれないから。ひょっとしたらいつでも食べられたら、他のメニューと変わらんくらいに好きでしかないことに気づいてしまうかもしれない。そんな気づきは怖いですよね。

近づいて確かめて、良い結果に落ち着けばいいけど、もしこの関係性が崩れてしまうなら期間限定の距離感に騙されたままでもいいのかもしれない。

ね!!🌙


そういえば夜中に散歩する時、頻繁に前を通るマンションが結構な事故物件だと知ってひええってなりました🙃


単に好きな曲を置いて寝ますね。