告知の告知の告知の話

住野よるです~。


新刊告知を来週の後半にします!また前日くらいになったら時間も言いますね!基本的に告知はこことツイッターです!僕はまだツイッターと言ってしまう!

一年のうちで今だけめっちゃ忙しいですね。今ってのは発売一、二ヶ月前から発売までってことです。原稿チェックやら宣伝やら、集中して頑張ってます。この期間があるから僕はギリギリ社会人です。〆切守ったり守らなかったり、人に会ったり会わなかったり。

珍しい忙しさで精神面もへろへろなのですが、でもここで頑張ってる最中にね、「あれ?これひょっとしていい話なんじゃない?」となるので一生懸命やっていきたいですね。今回もなってます!!エモエモです。何卒よろしくお願いします。

毎日配信してるわけでもライブで会えるわけでも講演会してるわけでもなく、一年に1~2冊の本を出すだけなのに、こんなに応援してくださって本当にありがたいかぎりでございます。

実は五時間後には起きなきゃいけないんだ!!寝よ!!