見出し画像

表紙の話(恋とそれとあと全部)

住野よるですー。


2/24発売の新刊、「恋とそれとあと全部」の表紙が公開されました!!

いぇー!


突き抜ける青空!爽やかな色合い!そしてドヤ感しかないタイトルロゴ笑


帯つきもドヤ感すごい。

左下見て。

無敵の青春小説家。

笑だけど謙遜する気はなくて、

無敵の青春小説家でありたいですね、これからずっと。

「恋とそれとあと全部」ご期待いただけたら幸いです!🥳




初めての文春とのお仕事なんですが、

文春って週刊文春があったり直木賞あったり、パキッとしてるイメージありません??

今までお仕事した出版社の中で一番ふわふわしてる笑