無事に!の話

住野よるですー。



昨日発表しました第十一作目「告白撃」に関してnoteやツイッターでたくさんの反応をいただき嬉しいです、ありがとうございます!!😊

そして、今日のお昼無事に担当さんと原稿の最終チェックを終えました!!!これでちゃんと本が出ます!!何もなければ!!!

やったー。

また今日からはその次の本を書き進めなければならない。。。!出来るだけ長く皆さんと小説使って遊んでいられるように頑張ります🙌


それにしてもふすいさんが描いてくださった宣伝画像めちゃくちゃいいですよね、もう一回貼ろ。


表紙もすっっっばらしいイラストを描いていただいたので乞うご期待です😊


いやー、良いタイトルですよねー『告白撃』笑

そんなのインタビューでしろって話なんですけど今回のタイトルは、登場人物たちに僕が出会う前から決まってたんですよね。

今調べたら最初に担当さんにこのタイトルはどうか提案してたの2022年8月でした。もうそんなに経つ!!

でも今回は絶対に『告白撃』だと思ってつけたので、皆さんにこの三文字を味わっていただけたら嬉しいです。まだ発売まで二ヶ月もありますが!!



あとはー、そうそう宣伝画像でギター置いてあるじゃないですか?一人の主人公が実在するとあるバンドの大ファンなんです🎸これは実は発売前に公表されます🌙




そんなとこかな!!!!!!

皆さん年度末お疲れさまです!新生活を楽しめるよう無理なく頑張りましょうね🙌