プロジェクトの話

住野よるですー。



現在いろーんなプロジェクトについての作業を水面下で進めさせてもらっておるんですけれども。マジでこれ読者さん達に発表できるの何年後になるん!?ってものもあって、ほんとお互いが生きてることをひとまずは信じて計画を進めてるんだから、すごいなーって今日思いました笑

今年もう三ヶ月ちょっとしかないのに、今年中に皆さんへご報告する大きなことがまだ三つ残ってて、これでひとまず僕や担当さんやその他大勢の大人達が今年中は生きてなきゃいけない理由になりますからね。

その三つのどれもが実は数年前から見据えられていたことなんで、人は未来の自分に生きる理由と気力を与えるために今を頑張ってるんでしょうね。昔の自分が残したものにがっかりしないようにね。

もちろん今が楽しければそれでいいも素敵ですけれどもね。作った思い出が未来の自分の気力になることもありますしね。思いっきり今を一緒に楽しんだ友達がもう会わなくなっても未来の気力になることだってあるでしょうしね。




本当は毎日を毛皮のマリーズの「平和」のような気持ちで生きたいなってずっと思ってるけど、一つのものを僕の全てとはどうやら言えなさそうなので、たくさんの人や仕事の間で今と未来のために頑張っていくかーという感じ。



出会ってからずっと、なんて美しい歌詞なんだって感動してます。



おやすみちゃーん。



でもやっぱりほんとはもっと意味ないことして生きてたいんだ。意味や目的のあることばっかりやだやだやだ。