告知の告知の話

住野よるですー。



3月28日(木)!!21時!!ツイッターとここで新刊の告知をします!!タイトルと発売日とイラストレーターさんを発表します!!発売までまだだいぶあるんですが何卒よろしくおねがいします!!!


前回のnote更新から今日までにあったこととしては、お休みの日を作ってTHE BACK HORNの25周年記念ライブを見にいきました!!ライブ今までで一番ってくらいにかっこよかったです。25年、あんなかっこいいバンドがこの世界にいてくれるってすごいことだ。

THE BACK HORNのライブを見る度に、自分も同じ年数続けたいって思うんですよ、25周年まで続けたいって思いました。5年後、僕も30周年まで続けたいって思うんでしょうね。元気でいよう。


そういえば今回の新刊、今まで作ってなかった住野よるグッズが書店さんによっては特典としてついたりするらしいので、それもいずれアナウンスさせていただきますね!!欲しいか知りませんが!笑 出来上がったら担当さん達全員の持ち物に貼ってやろうと思ってますよ、ふふふ。


よし!!仕事しよ!!( ..)φ