洗濯中の話

住野よるですー。


つぶやきばっかりしてて記事書いてませんでした。今洗濯が終わるのを待っているので、その隙になんか書こうと思います。

最近は色々やってます。もう三ヶ月しかないぞ大丈夫かよって思われるかもしれませんが、本当に今年中にあと一冊単行本が出るのでその改稿作業を頑張ったり、ちょこちょこ三歩を書いてみたりの日々です。

改稿作業は日中でもいいんですが、やっぱ小説書くのは夜中の方が良いぞってことですっかり夜型に戻ってしまいました。今は大体4時に寝て11時くらいに起きています。お昼ってみんな起きてるから、なんか小説書いてる場合じゃねえってなるんですよね。あれ買っとかなきゃとか思って出かけちゃう。

最近はちょっと遠いところにある大きいスーパーへ行くことにハマってたりします。大きいスーパーわくわくしますね。そんなに使わんのにこないだ、ドレッシングと焼肉のたれを二種類ずつ買いました。家焼肉を楽しみたいなーと思って。

めちゃくちゃ日常的なことしか書くことないな。

なんか最近思ったことあったかな。

あ、そうだ、僕が以前にベイビーレイズJAPANってアイドルグループを応援してたの知ってる方もおられるかもしれないですが、解散後もメンバーさん達のこと陰ながら応援してまして(どれくらいかというと本当に熱心なファンの方達に比べたら出演される舞台に通うとかyoutube毎回チェック出来てるわけではないけど、本買ったりファンクラブ入って更新を待ったりしてるくらい)、そんな中、今年に入って高見奈央さんを雑誌のグラビアでめっちゃ見かける気がします。僕が出版界にいるのと、双葉社でお世話になってる営業さんがグラビアに深く関わってる方で、たまにそういう話するから感じてるってのもあるかもしれませんが、皆さんご存知でしょうか。よかったらご興味ある方、高見さんのこと調べてみてくださいませ。見たことある!って方もおられるのでは。ただ応援してる人を読者さんに紹介したかっただけです🙌


あとはー、そういえばご飯とか、まあお酒とか、お茶とか、いつか行きましょうとかまた行きましょうとか近くまで行く時あったらご一緒しましょうとか先輩などから言っていただくことが、僕みたいなものでもたまーにありましてね、びびってこっちから実現に動き出せないんだけど上手に出来る方法あったら誰か教えてくださいマジで。



洗濯終わった。ねーよお。

ヤユヨの「Anthem」ほんと良い曲。