見出し画像

今日の進捗の話


ツイステ3章31話

なんやかんや疲れてたりやることがあったりでついつい後回しにしてしまってる動画活動ですが、今日は無事に1話分の録画~台詞入れまでやることができました。
やりはじめちゃえば30分くらいで終わるんだからなんとかして毎日ちょっとずつやれば週1本くらいはできるはずなんですよね。
もうちょっと頑張ります。やることの優先順位とか、隙間時間活用とか。

あと立ち絵素材セットの進捗をしーえんにあげたのでここで宣伝します。
なんとなく女の子のほうが需要ある気がして女の子セットから作ってますがそのうち男の子セットとか現代学園シリーズで教職員セットとかも作りたいですね。もっと頑張れ夜詩。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?