見出し画像

今日の更新とか報告とか

閲覧ありがとうございます。
ようやくツイステ実況3章が完結しました!

めちゃくちゃ間が空いちゃって大変申し訳ないです。
4章はもう少し計画的に進めたいです。

あと本日のお絵描き。

ケロちゃんことすわこさま

東方おえかき修行、風神録まで終了しました。
これまでのおえかきはXfolioニコニコ静画個人サイトで見れます。
ここまでのまとめ本を来月の地元イベント、
ADVオリジンVで出す予定です。
で、表紙とかほかの本の作業のために一か月半ほど
更新が滞る予定です。
進捗はちょこちょこどこかで上げていこうかと思います。
このままnoteで上げようかと思ってましたが、
Xfolioのファンコミュニティを使ってみようかな、と。

てか気づいてなかったの申し訳ないんですけど
Xfolioにブログ的な機能もあるなら
もうこちらに全部集約してもいいなと思います。
生成AIの無断学習にはっきりNOと言ってくれてるとこだから
安心して更新できるなって…。

そんで個人サイトべつにいらなくね?って
定期的に思うんですが(維持費もかかるし)
SNSや投稿サイトはいつどうなるかわからないので
最後の砦として念のためにあったほうがいいなって
結論にいつも落ち着きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?