見出し画像

他の活動場所へのリンクまとめ(2023/2/5追記)

作品置いてるとこなどのリンクまとめあったほうがいいかなと思ったので用意することにしました。

動画

YouTube 

ニコニコ動画

投稿している動画はだいたい同じですが、『秋元刀+αで「ウトピアの双眸」』より前のものは素材の規約の関係でニコ動のみで公開しています

実況リクエスト

※絶対にやるとはお約束できません
※夜詩におすすめのゲームを紹介するくらいの感じでお願いします

お絵描きとか

Twitter

お絵描き以外にも更新報告はだいたい全部流します。
エアリプは気づかないことが多いです。

ポイピク

お絵描きや妄想メモを投げます。
成人向けの絵などもありますが、ワンクッションは置いてるので適宜避けてください。

pixiv 

お絵描きや漫画が溜まったらまとめて上げています。
記念絵とか頑張った絵とかは一枚で上げることもあります。

tumblr

全年齢向けの絵だけをまとめてポートフォリオ代わりにしています。
一覧で見やすいテンプレートをお借りしてるので、私がどんなイラストを描いてるかの参考には一番わかりやすいかと思います。

ぱうー

Twitterがだめになったとき用に確保してあるアカウントですが、たまに思い出したときにこっちにもなにか上げてます。

イラストのご依頼

Skeb

リクエスト付きの投げ銭。
打ち合わせ・リテイク無しです。

SKIMA

打ち合わせ・リテイク必要な場合はこちら。
お見積りだけでも大丈夫なのでお気軽にDMでご相談ください。

有償のみ受け付けています。
おもに休日に作業するので期限は1週間ほど余裕を見てもらえると助かります。

※料金目安
・キャラクター顔アップ(SNSアイコンなど):5,000円
・キャラクター1人(上半身~膝上くらいまで):10,000円
・キャラクター1人(全身):15,000円
・同人誌表紙や動画サムネなどの一枚絵:10,000円~
(キャラの人数や背景の有無、構図などで変動)

目安なのでお気軽にご予算を提示して頂ければと思います。
打ち合わせやリテイク込なのでSkebからご依頼してくれるときは-1,000円くらいを目安にしてください。

立ち絵の配布、同人誌の頒布など

BOOTH
DLsite

今のところは立ち絵素材が置いてあります。
漫画とかCG集も作りたい。

夜詩に匿名でメッセージが送れます。
返信は基本Twitterでやります。

Ofuse

夜詩に投げ銭ついでにメッセージが送れます。

この記事の更新履歴

・2023/2/5
DLsiteのサークルページ追加、FANBOX閉鎖してたので削除

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?