見出し画像

2022/8/21(日)13:00〜再放送

日曜お昼1時〜再放送
【KATSUSHIKA LIVE TALK SHOW ヨルスタ❗️】

MCは、和太鼓グループ彩の酒井智彬さん、彩WiNGSの原琉生加さん、大越真理子さん‼️

●ラヴィッツ松尾さん👨🏼‍🦲の「サウンドイン葛飾」は、かつしかシンフォニーヒルズでビールを一杯🍺そしてモーツァルトをおかけしました♪

●ヨルスタゲストルームでは、海鮮丼のテイクアウト専門店、おはな丼丸新小岩北口店店長の勝沼来天さんをお迎え。
女子高生の時に店長になった来天さん。独自のメニューのアイデアや働く環境ついてお話を伺いました!

●ヨルスタゲストルーム2では、ヨルスタ初登場の原さんについて。
なかなかな天然エピソードを披露してくれてます🤣
酒井さんの篠笛生演奏もあります‼️

●おたよりコーナー「ヨルスタミーティング」で募集したお題は「オタ活」でした。

再放送もぜひお聴きください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?