見出し画像

2022/10/2(日)13:00〜再放送

日曜お昼1時〜再放送
【KATSUSHIKA LIVE TALK SHOW ヨルスタ❗️】

立石BASEから生放送を行いました‼️
MCは、立石BASEの井口雄太さんと大越真理子さん‼️

●葛飾区のトピックコーナーでは、10/2(日)から寅さん記念館で開催される『あぁ、生まれてきて良かった!展』について、アトリエそらはなbaseの吉川理恵さんにお電話でお話を伺いました✨

●ラヴィッツ松尾さん👨🏼‍🦲の「サウンドイン葛飾」は、雨の亀有香取神社から⛩
例大祭最終日の雰囲気をお届け。そして柳ジョージとレイニーウッドの祭りばやしが聞こえるを紹介♪

●ヨルスタゲストルームでは、一般社団法人自立学実践研究所理事の田中佑樹さんにお越しいただきました‼️

●ヨルスタ部活動は立石BASE部
立石BASEで行われているイベントについてお話ししました。

●パーソナリティのコラムコーナー「井口雄太、語る」では、井口さんのターニングポイントについて。
台湾でたまたま出会った立石BASEもう一人井口さんも加わってお話ししています。

●おたよりコーナー「ヨルスタミーティング」で募集したお題は『ターニングポイント』でした。

再放送もぜひお聴きください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?