見出し画像

#4 デリヘル嬢 M ④

???


突然の事になにが起こったかわからない私


肩を震わせて泣いているM



ドラマや映画ならここでカッコよく包み込むようなハグをするんだろうが、いかんせん私はイケメンでもなければ俳優でもない、ただのフツメンだ


この状況をどう進めればいいのかわからず

ぎこちなく後ろからハグをした


しばらくするとMが口を開く



要約すると



・デリヘルで仕事をするようになってから男性のマイナスな部分しか目に入らなくなり恋愛感情が無くなっていってしまったこと


・そんな気持ちのなか私と出会い好意を持ち始めてしまっていること


そんな感情に襲われて涙が出てしまったらしい



Mはいつも明るくて笑顔しか見たことが無かったため、いつもMは頑張って暗い顔や落ち込んだところは見せない様にしているんだなと思った。



「お腹空いたね!カレー食べに行こう!」


涙を啜りながらMは笑顔を作っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?