見出し画像

#7 デリヘル嬢 M ⑦

「こんなMだから付き合うのは厳しいかもしれないけど普通に遊んだりご飯食べたり友達としてでも会ってくれたら嬉しいな。〇〇くんが良ければ」

という長文LINEが

返事ができないくらい衝撃が強すぎた





しばらくすると追いLINEが

「こんな長いLINEはじめて見た 笑」

「〇〇くんから返事が無くても何にも思わないよ! おやすみ」


私はなんともやるせないくて悔しくて悲しい気持ちに襲われた


Mからの真実を知らせるLINEで
今までMの謎だった部分、自分の中で違和感を感じていた部分が解消された

Mはお店で人気な筈なのに他にも掛け持ちでアルバイトをしておりシフトをぎっちぎちに埋めていたこと

デートの際のMの服装や持ち物に高そうな物は無かったこと

きっとシングルマザーなのだろう、、、

そんな風に私は思っていた

しかし実際は想像をはるかに上回っていた

Mの現状を少しでも良くできるのでは無いか?
と自分なりに頑張ってみたが

正直自分には重過ぎた

それからもしばらく関係は続いたが

ちょっとしたすれ違いでMとは関係が終わってしまった

短い間ではあったがMと過ごした時間は幸せなものだった

素敵な時間をありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?