見出し画像

フリーランスでチームを組んで行政案件に挑むとどうなるか?

◆実験の目的と背景

3期に引き続き今回も地方観光DXという指定企画に参加できることになったのでテーマをどうしようかと考えたときに、3期の時と自分の状況が大きく変わった点があるのでまずはチームで案件に取り組み利益を出すには?ということを一旦考えていこうかと思いました。

◆検証したいこと

3期に引き続きチームで取り組むとどれくらいの成果が得られるかはもちろん、今回は利益的なことも視野に入れたいと思っています。

◆活動の概要

3期の時と状況が変わりかなり時間が限られるようになっているので、その中で参加できる案件に参加してどういう成果になるかと確認できればと思います。

◆アウトプット・成果、実験の測定方法

応募した案件数と受注できた案件数、どれくらいの収入になったか

◆スケジュール・進め方

参加できそうなタイミングで案件に参加する

一旦計画書としては以上になります。
なかなか時間が使えなさそうではありますが、その中で精一杯取り組んでいければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?