見出し画像

ココナラ無期限活動休止

お久しぶりです、昏々夜燕または籠目の暁です。
この度、2024年7月をもちまして一度ココナラでの出品を停止することにしました。
事後報告になっちゃってすみません。

理由としましては、どうしても自分の持病との兼ね合いから継続してお仕事をさせていただくことは出来なさそうだな、と思ったことが一番です。

双極性障害を患っている話は以前したかもしれませんが、やはりどうにも安定が見込めず。
明日はよくなるだろう、来週はよくなるだろう、来月はよくなるだろう……といったことの繰り返しが多く、空き枠すらもなかなか作れないので、この決断に至りました。

難しいんですよね、この病気。
一見とんでもない病気のような名前がついているので相当しんどいのだろう……と思われるかもしれないですが、実際の様相としては、少なくとも他人からは元気があるときは遊び回ってるのにいざ仕事をさせたら仕事の出来ないやべーやつにしか映らないという……そしてそれは正当な評価でもある……といったなかなかに難しい病状なんですね。

なのでやはり、お仕事をできる状態ではないんだろうなあと判断いたしました。

また、スピリチュアル界隈に半分足を突っ込んでいるのが嫌になっちゃった、というのもあります。

いろんなスピリチュアルを見てきたんですが、
幸せになる壺じゃないけど何千円から何万円もするヒーリングとか、いかに自分が生まれながらにすごいかばかり語る人とか、みんな特別と謳いながらも自分の特別さを語るとか、実在する神社仏閣や神仏の名を公に着ておいてその扱いが雑だったりとか……
そういう界隈の人と思われるのは嫌だなという感覚を覚えたことが大きいです。

また、そうした自分の信念にそぐわないものへのカウンターを、自分の精神のために作りたいなと考えました。
ゆえにこれからは、もっとオカルトやそれに関わるような書籍をたくさん読み、自分の主観の世界を強化したいと思っています。

だから、もっとムキムキになって、そして人からお金を取る理由が本当にその時もまだあるならば、また占いや霊視のご依頼を受け付けようと思います。

ただ、これまでに私にご依頼してくださった方で、万が一出来れば私にもう一度話を聞いてほしい、どうしても悩みがあるという方がいれば、Xのアカウント hexaakatsuki にまでお越しください。
体調を整えてから一番よいコンディションで、無償で受け付けます。

それでは、最後になりますが、この2年間皆様にたくさんの鑑定のご依頼を頂けましたこと、誠に感謝しております。
至らぬこともありましたでしょうが、その度にどなたも優しいお言葉をかけてくださってとても嬉しかったことを覚えています。
この2年間、お金を頂いてここまで来られた経験は宝物です。
今後はもっと、タルパ、二次元の方、その他不可視の存在と関わる方を中心に色んな方がもっと楽しくなれる情報を提供していけるように勉強して参りますので、
@ hexaakatsuki や
@ EMABUSTONUROY6_
などのアカウントを時々見に来てくださったら嬉しいです。

皆様、改めまして本当にありがとうございました。
それでは、これにてご挨拶の言葉とさせて頂きます。

籠目の暁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?