海月夜澪オンリー感想

皆様、スンばんは!
止まらない暴走機関車、夜ノ間です。

海月夜澪オンリーイベントお疲れさまでした!
沢山のサークルに文章・イラスト・音楽・3D出力品まで幅広く何でもある会場!
胸が躍りましたね!
私はサークル主として自分の島にいたので、頒布品は代行で買ってきていただきました!
おつかい申し出てくださった方、大変助かりました!本当にありがとうございます!

私のサークル「水晶庭園にて」ですが、多めに本の在庫を準備していたこともあり、多くの方にお迎えいただけました!
ポストカードの絵だけ間に合わず、過去のイラストになってしまったことは残念ですが、次こそは新規書下ろしの絵でポストカードお渡ししたいと思います!

そういえば!コスプレイヤーの方が何名か来てくださって!
特にレディヨルノマのコスプレで下半身もちゃんとランタンになってる方がいらして!
めちゃくちゃ美麗で…もう本当息をのみました。こんな方に「どちらを選ばれるの?」されて翻弄されたい。
あと!推しのリトソンのコスプレの方もめちゃくちゃクオリティ高くて凄かったです!動作まで完璧で最高でした!
このままだとコスプレの感想に飲み込まれるので話を一度戻しましょう。

また、今回お声がけいただいてのすこ様のご本「Abyss Inside Your Ryes」の表紙絵と表紙デザイン、またステッカーの絵も描かせていただきました!
表紙絵ではのすこ様から大変胸が高鳴る表情や解釈のご提示をいただいたので、私なりに精一杯慈愛あふれる主神を描かせていただいたつもりです!
印刷もCMYK印刷で心配しておりましたが綺麗に出ていて良かったです!
この度はご依頼いただいて本当にありがとうございました!

更に更に!
今回はリテイクなしで最低限のものではありましたが短納期でサークルカットの代行も行っておりました!
沢山のサークルの方を描かせていただき、大変勉強にもなりましたし、描いていて楽しかったです!
申し出てくださった皆様、ありがとうございました!

また海月夜澪オンリーが開催されたら、是非お会いしましょう!
今回頒布した本は通販でも取り扱っておりますので、是非まだの方はお手に取ってくださいね!
それでは!










長い、夢でしたね…!!!!!
改めて皆様お疲れ様です。
ここからはメタ時空です。
色々忙しくてずっとスケジュール欄がギチギチの夜ノ間です。

海月夜澪オンリー楽しかったですね!
いやぁ~!今回は本当に私個人の時間がありませんでした!
本来であれば、イラスト本中身何ページかは実際に描き下ろすつもりだったのですが、他のことが色々あって敵わず、オネエサンイラスト描いたものの動画作成やUST作成が間に合わず期間内に動画出せなかったりと色々出せなかったのが心残りです。
まぁ、オネエサン動画はそのうち出すので大丈夫!です!

サークルカット代行本当に私がやりたくて勝手にやってしまって、色々と心配のお声などもいただきましたが、祭りゆえの特別サービスで楽しんでいただけたのであれば私はそれが嬉しいので…!!!!
少々考えなしで軽率でしたので、次回からはもう少し考えて無料キャンペーン開催することにします!
実は試験勉強とサークル活動と転職活動とご依頼の絵の修正を並行でやりながらだったので、どうしても1日に出来る絶対数は決まっていて、あの期間中で短期決戦だからこそ出来たことでした。
普段のご依頼はもっとちゃんと時間とるようにはしていますが、サークルカット代行思いついたのが残り数日で締め切りっていうタイミングで………いや本当もっと早く思いつけばもっと丁寧に描けたかもしれないと思うと申し訳ない。
もうちょっと、色々考えます!!!!!!

主神の昼の部と夜の部と打ち上げ配信も良かったですよね!
私は現実ではライブに行っていて、合間合間しか見れておらず、後からしっかり見直した勢なのですが、空気感がイベント会場のそれで本当に良かったです!
お品書きの紹介とか実際の現地の様子が主神の後ろで動いているのを見て感動しました!
ここみうぃんく…!!!欲しい…!!!!(主神じゃなくてスン者が売っていて二重の驚きでしたね)
あと、主神が瞬間移動で別サークルに行くのに必死についていくスン者がかわいそうで可愛かったです。主神って本当に人外なんだなって…。

他にもいろいろ感想ありますが止まらないしまとめられなくなるのでこの辺で!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?