関ジャニ∞とSUPER EIGHT ジャニーズとSTARTO

こうやって改めて並べてみるとレベルアップしたように見えるよね(横山裕式スーパーサイヤ人的考え)

どんな時もなるようになるさとしか考えないと心が折れそうになるので、今回の騒動で奪われたものの方が遥かに多いけれども、その中でも少しポジティブな要素を取り上げたいと思うよ!じゃないと心が死にそうになるからね!!

はっきり言ってしまうけど、辞めジャニの地上波での活躍。亮ちゃん、山P、ドラマに帰ってくるね。嬉しい。絶対にないと思うけど、いつか、いつか、辞めジャニと現ジャニタレがどこかの地上波で共演してくれたら、私はジャニオタとして本当に嬉しいし、新しい時代が来たんだなあと心の底から思うよ。

それで、今、SUPER EIGHTの「今」を聞いてて、この曲はリリース当時から好きで、今となってはすばるくん、亮ちゃんに歌詞が被ってしまって安易には聞けなくなっちゃったんだけど、、、この曲、1番は別れを歌ってて、2番は再会を歌ってるような気がする。だから少しの希望を信じていつか「今」のような再会をして7人で苦い思い出を笑っててほしいな。だからこそ今、本当に踏ん張り時なんだろうな、エイトもオタクもすばるくんも亮ちゃんも、、生きてるうちは絶対無いなんて言い切れないからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?