自分の作品を売る

昨日はプチハプニングがあって疲れたなぁ。。。
現職場で前職場の人と鉢合わせた時の気まずさったら。

さて、プチといえば(?)
突然ですが、2024年のプチ目標が一つできました。「自分の作品を売る」ことです。

現在、Adobeを契約してるんですが、全く触ってない状態でして。ただただお金だけ毎月払っているなんて、なんてこと、、。少しでも活用しないと!
で、ソフトを使って何を作るかって話なんですよね(汗)

自分で物語を作って、それを今まで撮り溜めた写真や絵と組み合わせて同人誌を作るのもいいなと思ってます。というか、これは以前からやりたかったことなんですが、いつかやろうと思っているうちに時だけが過ぎ去ってしまいました。
詩集もいいなぁ、、とにかく何か作りたいです。

Adobeのお金云々も理由の一つですが、最近とにかく疲れていて。まだ体力があるうちに作品を生みたいんです。

さて、もう職場に戻らなくては。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?