近況。待つのをやめる

近況
・Aぇ!groupにハマりました
・転職活動しますー

書く事なんもまとまってないです(定期)

〜Aぇ!groupにハマりました〜
セクゾが新グループ名を発表した後、ショックな出来事が起きて虚無状態だったのですが、ひょんな事からAぇの沼に足を踏み入れてしまい。
ハマるタイミングってあるんでしょうね。最初デビュー曲のMV見た時は「ほぉ〜これが新しくデビューするグループかぁ〜かっこいい系の曲なんだね!」くらいの温度だったのに。人間何が起こるか分かりません。
メインボーカルの人がね、私と同世代なんですが、事務所の中で最年長デビューなんですよ。
陽が当たらない長い時期も努力を続けてきた事、一所懸命にパフォーマンスしてる姿に胸を打たれます。

タイムレスくん達の事はゆるりと遠くから見守っている感じです。特にしょりそうの事はこれからもずっと好きなんだと思うな。

これは全ての表現者に言えるけど、どうかSNSに蔓延る言葉に引きずられないでほしいなって。
好き放題こうして書いてる私が、どの口がって話かもしれないけど。心を守ってほしいと思うのです。
好きな芸能人の訃報を何度か経験した事が大きいですね。

懲りずにまた3次元を推してる私、、。でも好きだと思ったら即行動したいので。(さっそくAぇのFC入りました)
自分の生活を切り盛りしながら引き続き推し活楽しみます!

〜転職活動します〜
いやFC入りましたって言った直後に転職活動って、、と、どこからからかツッコミが飛んできそう。

身体を痛めた事がきっかけで、転職する事になりました。詳細は伏せるけれども色々と潮時だった、、。もう何度目だろう。数えるのも億劫。
仕事なんかしないで休養していたいけど、月の支払いは待ってはくれないので頑張るよ。。推し活も楽しみたいしね!

タイトルにある待つのをやめるについて。

物事っていうのは不思議なもので、ふとした瞬間にトンネルからフッと抜け出せる事があるんですね。「抜け出さなきゃ!」って意識している時は全然光など差さなかったのに。

仕事中にパソコンカタカタしてる時に「あ、もう待つのやめよ」って思ったんです。
・良い求人ないかな〜って待つのをやめて、自分からコンタクト取る
・あの人タイプだな。向こうも好きになってくれないかな、、じゃなくて話しかけてみる。
↑私は超絶内気なのとあまり異性を好きにならない(オイ)ので、難易度高いのですが。ビビッと来たら動くようにする。

とかね。小さな事でも自分から動くように心がけます。受動する事に慣れ過ぎているからね。少しずつ。。 

と、まぁこんな感じです。
少しずつでも頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?