夜になるとモヤモヤが加速する現象

って、何なんでしょうね。
昼間抑えていたものがブワッと湧き出る感じ。

最近、過去に自分を都合良く使ってきた人間(思わせぶりな態度取ってきた男のこととか)を思い出してはモヤモヤしてます。
多分、心が満たされてないからでしょうな。

あと寝る前にXを見てはいけないな。ブルーライトの影響は言わずもがなですが、他人の脳内にアクセスし過ぎると「もらって」しまうので。
あそこはいつも何か燃えてたり終わりなき議論が飛び交ってますものね。程々大事。

本当は
ゲゲゲの謎を観に行った話とか、
横溝正史作品の魅力とか、
推し(佐藤勝利くん)の好きな所とか、
色々他に書けることはあると思うんですけどね。

モヤモヤしてる時間が勿体無いわ本当。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?