見出し画像

10月のイラストまとめ

いつも月末になって焦ってnote更新するyorumuです。

別にきっと待っているわけでもないでしょうが
もっとnoteの更新をしようと毎月思っている気がします。

とりあえず、今月のイラストまとめを作りましたので
載せていきたいと思います。


おばけちゃんシリーズ。
勝手にシリーズにしてみた。笑

いや、ほんとは自分なりのキャラクターが欲しいんです。

まぁまぁ、反応は良かったです。


女の子コレクション

一番右上・右下はちょっと絵柄(目)を変えて見ました。

右下の娘にどうしても涙を描きたくて
いつもの目ではなんだか表現しづらかったんです。

ちょっとブサカワになって 私は好きです。笑


えんぴつ描き風シンプルイラスト

いつものイラストも好きなんですが
こういうシンプルに鉛筆で描いたようなイラスト
すごく描きたくて、ココナラでもアイコン販売したので
色々描いていきたい。

そしてモチーフも描いていきたいんです。
でもテーマとか色んなものを描くのが苦手というか
下手なんだよね。笑

そして今月描いた中での
メインな感じの子達。

▼▼▼

後ろ姿

カレンダーにもした女の子


月に帰るよ


紳士なキツネ

やっぱり一番お気に入りは
この紳士なキツネさんです!!!

みなさんはどれがお気に入りですか?
(語りかけてみたww)

※ 画像の保存はご遠慮ください。

来月こそはもっと更新しようと思います。
メンバーシップ(まだいないけど)
もっと充実させれるよう頑張ります。

新人イラストレーターの奮闘を綴って行きたいと思います!



サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!