見出し画像

こうしてイラストオーダーが増えました。

有難いことに、イラストシートを配信し始めてから
インスタのフォロワーさんが急増し、
今までピッタリ止まっていた イラストのオーダーが増えました。

なのでちょっと理由を考えてみました。




まずは「私のイラストが好き」な方が増えた。

イラストシート配信はほぼ無料。
(コンビニの印刷代かかる意外は無料)

今年の元旦時点で1,267人だったフォロワーが
現在では2,579人。

それだけ私のイラストが好きな方が増えました。

本当に有難いことです。

まずフォロワー伸ばしたい方はこちらの記事から▼


ここから先は

1,018字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!