見出し画像

二月のイラスト


猫と私


夜道の猫


バジェットガエル

カエルのYouTubeにハマってて、バジェットガエルのにキュン♡


ほろよい


バレンタインデー 2


天ぷらの日


バレンタイン(自分にご褒美)


いちごの日


カフェ好きさんのアイコン


KUMA


ほっとする時間


オニのカップル(節分)


ワインの日


猫とまったり




Dustinくん


とっておきプリン(プリンの日)

いや、これは失敗した!
女の子の背景のせいで 全く女の子がハッキリしないし
プリンに目がいかない!!!


めがねを買う記念に

目がどんどん悪くなって 初めてメガネを買う記念のらくがき(笑)

2月は毎日投稿は出来ないけど、なるべく毎日SNSに投稿できるように
めちゃくちゃ頑張ったの!
中旬以降の忙しくなるまでは・・・。
3月も頑張るぞ!
ちょっとスランプ抜けたし。

と言うことで、応援よろしくお願いします!

サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!