見出し画像

9月のイラストまとめ。

やっとやる気?まとめる気出てきた。
と言うか、他に今することが特にないだけ。


白と黒



後ろ姿。


お茶のパッケージっぽいやつ


明るい老人


夢を追いかける


あの人の元へ


morning


こねこねこねる
パン職人



敬老の日


おいもほり


りんご姉さん


もこもこ


おやすみ


ぬくもり


boy

9月もたくさん描いたなぁ。

お芋掘りや、こねこねこねるパン職人とか
カットイラストとしても使えそうなのになぁぁぁぁ!

お仕事もらえないかなぁぁぁぁ。

敬老の日も結構メインビジュアルをイメージして描いたんだけど。

でも、こんな感じで描き続けてたら
いつか気付いてもらえるだろうか。

お仕事依頼はHPのメールから

https://yorumu-illustrator.jimdosite.com/


ココナラからでも

受け付けております。


サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!